中途採用人事事務
募集要項
主な仕事内容
業務経験により以下の業務を担当していただきます。
・採用計画(新卒・キャリア)の立案、各種イベント参加、会社説明会、採用試験等
・人材育成計画の立案、社員教育(新入社員研修・社外研修など)や社内研修(キャリアアップ研修等)等
*給与計算(賞与含む)、労務管理、社会保険事務、健康診断事務、福利厚生事務などを行う場合もあります。
勤務時間
9:00~18:00(昼休憩1時間)
年齢
59歳以下…省令 1号 60歳定年制のため
雇用形態
正社員
月給(初任給)
220,000円 ~ 400,000円
諸手当
時間外手当、家族手当、勤務地手当、通勤手当、住宅手当、職務手当、資格手当
昇給
年1回
賞与
年2回(6月・12月)
マイカー通勤
可
休日休暇
完全週休二日制(日曜・土曜)
祝日、年末年始休暇(7日)、育児休業制度、介護休業制度
特別休暇(慶弔、出産、勤続10年、20年、30年)、産前産後休暇
年次有給休暇(入社年10日※但し、そのうち3日を会社指定の計画年休
として使用し、土日を含めて5日間の夏休みを取得していただきます)
その他の休暇
福利厚生
必要な免許・資格
普通自動車運転免許
人事事務経験者優遇