中途採用事務職

募集要項

主な仕事内容

総務事務に関する仕事をしていただきます。
・労務管理/勤怠管理
・役員秘書業務
・施設/設備等オフィス管理
・機器/備品管理
・社内行事企画/運営
・社内/社外広報
・来客対応/電話対応
・福利厚生(健康診断、社員旅行等)
・社内文書作成(報告書・会議資料等)
・その他

勤務時間

9:00~18:00(昼休憩1時間)

年齢

59歳以下…省令 1号 60歳定年制のため

雇用形態

正社員

月給(初任給)

220,000円 ~ 400,000円

諸手当

時間外手当、家族手当、勤務地手当、通勤手当、住宅手当、職務手当、資格手当

昇給

年1回

賞与

年2回(6月・12月)

マイカー通勤

休日休暇

完全週休二日制(日曜・土曜)
祝日、年末年始休暇(7日)、育児休業制度、介護休業制度
特別休暇(慶弔、出産、勤続10年、20年、30年)、産前産後休暇
年次有給休暇(入社年10日※但し、そのうち3日を会社指定の計画年休
として使用し、土日を含めて5日間の夏休みを取得していただきます)
その他の休暇

福利厚生

必要な免許・資格

普通自動車運転免許(AT限定可) 必須

総務の実務経験 あれば尚可

CONTACT

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