中途採用営業事務(パートタイム)
募集要項
主な仕事内容
IT企業での営業事務として以下を行います。
・伝票入力、書類の作成・チェック・管理(ファイリング等)
・電話対応、来客対応、郵便物対応、書類整理などの庶務業務
・契約書、見積書の作成補助
・データ入力
・その他営業補助
*雇用期間:6ヶ月(更新あり)
*変更範囲:会社の定める業務
勤務時間
9:00~16:00(昼休憩1時間)
年齢
59歳以下…省令 1号 60歳定年制のため
雇用形態
パート労働者
月給(初任給)
時給1,100円
昇給
年1回
賞与
年2回
マイカー通勤
可
休日休暇
完全週休二日制(日曜・土曜)
祝日、年末年始休暇(7日)、育児休業制度、介護休業制度
特別休暇(慶弔、出産、勤続10年、20年、30年)、産前産後休暇
年次有給休暇(入社年10日※但し、そのうち3日を会社指定の計画年休
として使用し、土日を含めて5日間の夏休みを取得していただきます)
その他の休暇
必要な経験等
営業事務実務の経験者
必要なPCスキル
簡単なPC操作(EXCEL入力など)
必要な免許・資格
不問