中途採用【障がい者採用】一般事務(パートタイム)

募集要項

主な仕事内容

IT企業での一般事務として以下を行います。
・伝票入力、書類の作成・チェック・管理(ファイリング等)
・電話対応、来客対応、郵便物対応、書類整理などの総務・庶務業務

*雇用期間:6ヶ月(更新あり)
*変更範囲:会社の定める業務
*職務作業について自立できる方を募集しています。

勤務時間

9:00~16:00(昼休憩1時間)

年齢

59歳以下…省令 1号 60歳定年制のため

雇用形態

パート労働者

月給(初任給)

時給1,000円~

昇給

年1回

賞与

年2回

マイカー通勤

休日休暇

完全週休二日制(日曜・土曜)
祝日、年末年始休暇(7日)、育児休業制度、介護休業制度
特別休暇(慶弔、出産、勤続10年、20年、30年)、産前産後休暇
年次有給休暇(入社年10日※但し、そのうち3日を会社指定の計画年休
として使用し、土日を含めて5日間の夏休みを取得していただきます)
その他の休暇

必要な経験等

事務実務の経験者

必要なPCスキル

エクセル、ワード、パワーポイント

募集対象

障がい者手帳をお持ちの方、もしくは入社までに取得予定の方

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