中途採用事務職

募集要項

事務職①経理・財務

・現金管理、預金管理、売掛金管理、買掛金管理等
・月次決算、年次決算業務
・財務戦略(立案〜実行)、経営判断資料作成等

*財務事務経験者優遇

事務職②庶務

・会社の機器や備品の管理、建物の維持管理
・社内イベント(株主総会含む)の企画・運営、防災・セキュリティ面の整備
・従業員の健康管理、入札関連業務

*実務経験者優遇

事務職③業務

・商品の発注仕入れ管理(仕入品の品質管理及び納期交渉含む)、在庫管理(棚卸含む)
・取引先の選定及び価格交渉

*実務経験者優遇

事務職④人事

・採用計画(新卒・キャリア)の立案、各種イベント参加、会社説明会、採用試験等
・人材育成計画の立案、社員教育(新入社員研修・社外研修など)や社内研修(キャリアアップ研修等)等
*給与計算(賞与含む)、労務管理、社会保険事務、健康診断事務、福利厚生事務などを行う場合もあります。

*人事事務経験者優遇

事務職⑤社内SE

・社内ネットワーク/システムの維持管理(ライセンス、セキュリティに関する更新処理を含む)
・社内に必要なシステムや機材の企画/提案/実行/運用等

*社内システム経験者、社内PC環境構築経験者優遇

事務職⑥法務

・契約書の作成/管理(ひな形作成を含む)
・法的な問題、訴訟(企業間、顧客間とのトラブル対応含む)
・コンプライアンスへの対応(社員教育を含む)

*法務の実務経験者優遇

勤務地

本社(〒683-0853 鳥取県米子市両三柳2864-16)

勤務時間

9:00~18:00(昼休憩1時間)

年齢

59歳以下…省令 1号 60歳定年制のため

雇用形態

正社員

月給(初任給)

220,000円 ~ 400,000円

諸手当

時間外手当、家族手当、勤務地手当、通勤手当、住宅手当、職務手当、資格手当

昇給

年1回

賞与

年2回(6月・12月)

マイカー通勤

休日休暇

完全週休二日制(日曜・土曜)
祝日、年末年始休暇(7日)、育児休業制度、介護休業制度
特別休暇(慶弔、出産、勤続10年、20年、30年)、産前産後休暇
年次有給休暇(入社年10日※但し、そのうち3日を会社指定の計画年休
として使用し、土日を含めて5日間の夏休みを取得していただきます)
その他の休暇

福利厚生

必要な免許・資格

普通自動車運転免許(AT限定可) 必須

各種実務経験者優遇

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