中途採用事務職
募集要項
事務職①法務
・契約書の作成/管理(ひな形作成を含む)
・法的な問題、訴訟(企業間、顧客間とのトラブル対応含む)
・コンプライアンスへの対応(社員教育を含む)
*変更範囲:会社の定める業務
事務職➁総務
・労務管理/勤怠管理
・来客対応/電話対応
・役員秘書業務
・社内文書作成(報告書・会議資料等)
・施設/設備等オフィス管理
・機器/備品管理
・社内行事企画/運営
・社内/社外広報
・福利厚生(健康診断、社員旅行等)
・その他
*変更範囲:会社の定める業務
勤務地
本社(〒683-0853 鳥取県米子市両三柳2864-16)
勤務時間
9:00~18:00(昼休憩1時間)
年齢
59歳以下…省令 1号 60歳定年制のため
雇用形態
正社員(総合職)
※総合職採用のため各拠点への転勤の可能性あり
月給(初任給)
220,000円 ~ 400,000円
諸手当
時間外手当、家族手当、地域手当、通勤手当、住宅手当、職務手当、資格手当
昇給
年1回
賞与
年2回(6月・12月)
マイカー通勤
可(駐車場代:月/¥3,300円自己負担)
休日休暇
完全週休二日制(日曜・土曜)
祝日、年末年始休暇(7日)、育児休業制度、介護休業制度
特別休暇(慶弔、出産、勤続10年、20年、30年)、産前産後休暇
年次有給休暇(入社年10日※但し、そのうち3日を会社指定の計画年休
として使用し、土日を含めて5日間の夏休みを取得していただきます)
その他の休暇
福利厚生
必要な免許・資格
普通自動車運転免許(AT限定可) 必須
①法務
法務事務経験者(法律事務所等での業務経験、企業法務の経験など)
➁総務
50人以上規模の企業での給与計算経験3年以上


